FLOW
STEP_1
ご相談・
お問い合わせ
  				<お電話・メールでお気軽に>
  				まずは何でもご相談ください。
  				ご提案・お見積りはモチロン無料です。
  				
- お電話の方
 - 052-228-9263 am 10:00 - pm 18:30
 - メールの方
 

STEP_2
ヒアリング
<現状調査_WEB編>
- 新規サイト制作の場合
 - 
  						お客様のご要望を調査いたします。
細かい具体的な内容も、この時にお聞きするので
少々お時間をいただいています。 - リニューアル制作の場合
 - 
  						既存サイトへの追加コンテンツや、
ご不満点やブラッシュアップしていきたい箇所等、
細かい具体的な内容も、この時にお聞きするので
少々お時間をいただいています。 

STEP_3
企画・設計・
デザイン・見積書
  				<ご提案内容>
- 企画フェーズ
 - 
  						ヒアリングさせていただいた内容に基づき、
競合調査や現状分析をし、企画・ご提案いたします。 - 設計フェーズ
 - 
  						具体的なページ構成の確定、
TOPページのレイアウトデザインを提出します。
ご契約後、ご提出したデザイン案を基に、
校正・調整の上、ベースデザインを確定させていきます。 - 見積書・構築スケジュール
 - 
  						上記の内容から見積書・構築スケジュールを提出します。
スケジュールでは、お客様に準備していただく
素材・原稿等の提出期限等も記載いたします。 

STEP_4
ご契約
<ご発注書受取>
  				提出させていただきました見積書の内容に、
  				ご納得いただけましたら、ご契約となります。
  				尚、本格的な制作着手は発注に関するご注文書の取り交わし後に、
  				進めさせていただきます。
  				

STEP_5
構築作業開始
<スケジュール遵守>
- 構築フェーズ
 - サイト構築の作業にスケジュール遵守で着手していきます。
 

STEP_6
運用テスト
<テスト環境にて確認>
  				弊社で準備したテスト環境に仮想公開をし、
  				実際にWeb上でご確認していただき、
  				校正・調整作業をしていき、
  				より高い完成度を目指していきます。
  				

STEP_7
納品(公開)
<本番環境に公開・運用開始>
お客様のご契約しているサーバにて運用開始となります。

STEP_8
アフターフォロー
<万全のフォロー体制>
  				最終納品後の状態で、長期間放置してしまっては、
  				せっかく制作したホームページが
  				台無しになってしまう恐れがあります。
  				ご希望されるお客様には、
  				アクセスログ解析やユーザーのニーズに合わせた
  				キャンペーンや更新情報等、
  				常に新しい情報を更新していくことが重要になります。
  				弊社では納品後もお客様と共に、
  				よりよいホームページを継続していく
  				お手伝いをさせていただきます。
  				

